子どもの教会 大塚平安教会

大塚平安教会 子どもの教会のブログ 週に1回更新

ゴールデンウイークは教会に

なんとなく、ゴールデン、黄金な感じはしませんが、

一般的にはゴールデンウイークということになる。

で、そういうなかにあっても、日曜日は教会に集まるのです、集められるのです。

明日は日曜日、9時からの子どもの教会にきてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・

先週は賛美礼拝

しのぶ先生の指導のもと、大きな声で歌い、肩をたたいてのリズムも楽しかったですね。だんだん早くなって、園長はついていけなかった。

フルート奏者の千夏さんが来てくれていて、きれいな音色も聞かれましたね。

賛美礼拝、次回は5月5日(日)に開催。

この日は大学生くらいのお兄さん、お姉さんが複数参加予定。

 

4月21日はお昼はカレーをいただきました。

幼稚園の卒業生保護者のコーラスサークル、ハッピー’Sの皆さんが用意してくださいました。カレーのほかにフルーツポンチもあって、とてもよかった。

大人24人、子ども13人が食べました。

次回は6月16日(日)です。

CS生徒大会・・・参加者、まだ受付ているか・・・