子どもの教会 大塚平安教会

大塚平安教会 子どもの教会のブログ 週に1回更新

感動的な賛美礼拝でした

タイトルをAIが、この書かれた文章を基に考えてくれます。

いくつか案を考えてくれます。

で、このタイトル。

 

 

12月24日(日)は、クリスマス礼拝の翌日と言うことで、参加者が少ないかと思いましたが、うれしい! 来てくれた。

今日は賛美礼拝。

クリスマスのうたを賛美。

今日はしのぶ先生のピアノ奏楽の他にフルート、ウクレレも登場。

子ども達にも歌いやすい曲を選曲しての賛美礼拝で、とても良かった。

次回は2月かな。

ぜひ、賛美を通して、神様、イエス様の福音を喜び、感じましょう。

こちらの写真は24日の夜、聖夜礼拝の教会

なんか、良い感じの写真が撮れた。

ツリーを外に出してみたのです。

さて、12月31日(日)は今年最後の、大みそかの礼拝です。

最後の最後は教会で。

12月31日、園長は沖縄の首里教会の礼拝に参加します。

子どもの教会から参加してきます!!

遠い地から、大塚平安教会の子どもの教会の礼拝のこともお祈りしています。