子どもの教会 大塚平安教会

大塚平安教会 子どもの教会のブログ 週に1回更新

10月15日(日)サン3Sundayサンデー

記事、書いたのにアップできてなかった。

 ➡幼稚園のブログに書いてた・・・

気を取り直して・・・

 

まずは、先週、10月8日(日)の報告

礼拝説教は小林美恵子先生。

礼拝の後は園庭で、メダカ救い!? 泥団子づくりほか・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日、10月15日(日)はサン3Sunday。

ここ数回というか、ちょっと下火になっている感があるが

なんとか、もう一度。、燃え上がるようにしたい!!

礼拝の後は・・・雨かもしれないが・・・雨だったら、集会室であれをやります。

雨でなければ・・・園庭へ・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月21日(土)の午後に小学生対象の

秋のスペシャルイベントを考え、告知していましたが

いまのところ、エントリーがゼロ。

開催中止の可能性大!(私の一存では決められない)。

日程が悪かったのか、案内の仕方が悪かったのか、企画が悪かったのか・・・

7月30日に開催した、夏休みの宿題をやろう会みたいに人が集まれば・・・

と願い、祈っていたが・・・。

 

追記)

10月21日(土)は天候不順が予想されることもあるため、大事をとって、今回は中止という決断にいたりました。

次のイベントはクリスマスかな。

こちらは開催します。

12月23日(土)午後2時からの予定

みなさん、よろしくお願いします。