子どもの教会 大塚平安教会

大塚平安教会 子どもの教会のブログ 週に1回更新

11月12日(日)礼拝へのお誘い

さあ、明日は日曜日です。

日曜日は教会に(家族で)。

明日の聖句カード。

 

先週は「つばなれ」の話をしました。

なかなかつばなれしないので、聖句カードは10枚しかプリントしていません。

で、先週はつばなれ(10人以上)したので、聖句カードが足りなくなった。

明日も、つばなれ! そしたら、次週からは20枚プリントする!!

 

重大発表!!

11月19日(日)の礼拝では幼児祝福を行います。

世間では七五三なるもので、神社に行かれる家族も多いようですが・・・

幼子を祝福するののは教会でもやっています。

ぜひ、来てください。なんか、案内チラシ作成します。

 

重大発表!その2

重大発表!

先週は発表したもの。

ぜひ、来てください。

食べてください。

 

先週のご報告

先週の礼拝説教は木島さんでした。

わかりやすい、お話でしたね。

11月生まれのお友だちを祝福

そのあとは、絵本

と、ペープサート

お花が咲いて、ちょうちょが・・・🎵

素晴らしかった。

そのあとは、園庭でたっぷり遊んだ。