子どもの教会 大塚平安教会

大塚平安教会 子どもの教会のブログ 週に1回更新

1月28日(日)の子どもの教会

1月も最後の週になります。

1月28日(日)は小林美恵子先生がお話をしてくださいます。

聖書個所はここ

 

奏楽は今は高校生となっている、幼稚園の卒業生がしてくださいます。

礼拝のあとは「きみこさんタイム」です。

そのあとは・・・天気が良さそうなので園庭で遊べるかな。

 

先週の様子

つばなれ(10人以上)達成

 

礼拝のあと、先週はサン3Sundayで、本当は園庭でチキチキマシーン猛レースの予定でしたが

雨だったため、本館のホールで遊びました。

UNOを持ってきた子もいました。

三輪車、カプラなどで遊んで過ごしました。